475 JOY GARDEN

ブログ
blog

葉

年始挨拶

新年明けましておめでとうございます。とは言ってもすでに15日ですのでお正月感はとっくになくコロナと大雪に振り回される毎日を送っております。先日からの好天で積雪もかなり溶けて業務に支障がなくなってきました。今年の正月はコロナの影響もあってか門松の依頼が極端に少なかった年になりました。まぁ仕方ないことと割り切って数少ない門松の作成を楽しみました。
昨年の初めに今年はブログ書くぞ~みたいなこと言ってましたがなかなか思うようにいかず更新回数はとても少なかった結果になってしまいました。今年こそはと今は思ってこうしてブログを書いている次第であります。
毎日のようにコロナ感染者の数が増えていき緊急事態宣言も多くの県で発令されいろいろな所に行き来がしにくい状況ですが、このような情勢の中でも何かしなくてはと活路を見出し出来る限り前進していかなければなりません。
今年は新たな試みを考えており気候が落ち着けば動いていきたいと思っています。内容に関しては随時なるべくブログやFacebookなどでお知らせして皆様に知っていただきたいと思っております。(そんな大それたことではないんですが、笑)
ともあれ今年はオリンピックも開催されることも期待して日本経済がコロナに屈せず飛躍していけるよう力を合わせて前に進んでいきたいと年頭に想いをはせて新年の挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


お問い合わせ 電話番号 facebook instagram
© 2023 Joy Garden Co.,Ltd
page top