475 JOY GARDEN

ブログ
blog

葉

やってみよう!


昨年からやりたかった企画ってやつをついに動かし始めました。
なんのこと?と思われるかもしれませんが、平たく言えば庭を作ります。
そもそもわが社は米子市内のほぼど真ん中、旧商店街の隙間のような場所で会社をやっておりますのでとにかく敷地が少ないのです。老舗の同業者様のように展示スペースもなく作品をお客様に見てもらう場所が極端に無いのです。
そこで、2年前くらいにちょっといいことを思いつきまして、ロータリーのメンバーの力もお借りして米子市内の城下町(正直村ともいう)のデッドスペースに無料で庭を作り綺麗にしますので無償で土地を貸していただけないだろうか?その代わりといっては何ですが、わが社の宣伝看板を出させて頂けないだろうか?と聞いてみたところ快くOKを頂き双方WinWinでしょうという結果になりました。
温めて温めてやっと動けそうな雰囲気になりましたのでこれからぼちぼち基本私一人でやっちゃろうかなぁって思っています。
ただ・・・導線が非常に悪い!車は付かん!材料搬入どげしょ(汗)ひたすら歩いて一つづつ運ぶしかないな。
進み具合は随時更新していきます。


お問い合わせ 電話番号 facebook instagram
© 2023 Joy Garden Co.,Ltd
page top